Basketball, Europe and Cafe

ゲストブック

プロフィール

2006年 イタリア[Italia]旅行

1日目    成田→パリ[Paris]→ボローニャ[Bologna]

機内での食事[Airline food] 機内での食事[Airline food]

今回の旅の始まりは、成田空港から。
エールフランス[Air France]でパリ[Paris]で乗り換え、ボローニャ[Bologna]に向かいました。
パリでの乗り換えは大変でした。
ボローニャ行きの便の乗り場が分からず、かなりうろうろしました。
空港の矢印の表示が日本と違っていて苦労しました。
ボローニャ行きの便が遅れていて、周りの人がカウンターで飲み物をもらっていたので、私もチケットを見せてみると好きな飲み物をもらえました。

ホテルレジーナ[Hotel Regina] ホテルレジーナ[Hotel Regina]

ボローニャではホテルレジーナ[Hotel Regina]に宿泊しました。
駅からも旧市街からも歩いていける距離にあったので便利でした。
新しくはありませんが、フロントの方も親切で、部屋も綺麗でした。

パニーノ[Panino]

イタリアの最初の食事は空港で買ったパニーノでした。
到着したときはすでに暗くなっていたので、空港のパン屋さんでパニーノと飲み物を買ってホテルに行きました。
本場のパニーニは生ハムの塩味が効いていて、とても美味しかったです。